So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ

輪るピングドラム#08「君の恋が嘘でも僕は」感想 [アニメ感想]

輪るピングドラム #08 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_001500932.jpg

遂に決意の苹果!
プロジェクトMはついに成し遂げられるのか!!

すいません、6話と7話の感想はいまさら上げてもアレなので、2話飛ばして8話感想に行かせていただきます^^;
輪るピングドラム #08 1.ts_000064230.jpg

某虚〇さんもつぶやいていらっしゃいましたが、あの布団のめくり方は夜這いかけるってレベルじゃねーwww
男より男らしすぎるめくりっぷりです!そして、抱き枕ならぬ、抱き鳥に笑った^^ そこまで鳥が好きなのか!

2号はカラスも食ったのか!恐ろしい食欲だw

陽鞠はすっかりたくましくなったなぁ。そして、軽く5kgのダンベルを使う3号にびっくり!
さらに、陽鞠アッパー炸裂w 3号のジャブが鋭すぎる!


輪るピングドラム #08 2.ts_000499398.jpg

さらに追い詰められていく苹果・・・ ちょっとかわいそうになりますね(やってることは変態だがw


輪るピングドラム #08 3.ts_000874907.jpg

真砂子が「プロジェクトM」と言っているのは気になるなぁ。同じものを指しているのか、それとも全く別のものなのか・・・ 
そして、謎の粉が妖しすぎるぜ! 2号も興味津々だw
「カレー型モンブラン」って一体なんなんだよー!!どう見てもアウトだろそれ!って言おうと思ったら、それ以上の大惨事にw
もう、大量殺人の現場にしかみえませんな^^;


輪るピングドラム #08 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_001114980.jpg

この顔怖すぎるよ、マジで・・・


輪るピングドラム #08 4.ts_001172871.jpg

本日2度目のサービスシーン(?)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
転んだ昌馬の足が憎い!憎すぎるぞ!!
そして、お約束のゆり帰宅www
昌馬の視線が!! やっぱり見てしまうのは男のサガだねw
苹果は確かに無茶苦茶なんだけれど、昌馬も陽鞠を生き返らせるのが目的という時点でありえないことをしようとしているんだよねぇ。物語的には苹果の方が無茶にみえるけれど、昌馬の行為もどっこいどっこいという矛盾・・・
日記を奪ったのは、やはり真砂子か?
そして、昌馬は無事で済むのか??? 
来週が気になりますね・・・

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ(^^)ノ

なんかもう話が進んでいるのかどうか全く分かりませんがw
とりあえずペンギンズが楽しすぎw
5Kgダンベルは驚きでしたね!

>そして、昌馬は無事で済むのか??? 
珍しく(?)シリアスな展開、そろそろ大きく話を進めて欲しいです(^^;
by 水銀 (2011-09-05 01:03) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>とりあえずペンギンズが楽しすぎw
ストーリーそっちのけで、ペンギンズの動きが気になって仕方ないですねw

>5Kgダンベルは驚きでしたね!
3号が3匹のなかで、一番武闘派かもw

>珍しく(?)シリアスな展開、そろそろ大きく話を進めて欲しいです(^^;
日記を奪われた苹果がどう動くのかが気になりますね。冠馬も黙ってはいないでしょうし。
by エムジェイ (2011-09-05 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。