So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ

2012年夏季開始の新作アニメ一覧:GIGAZINE [アニメ]

2012年夏季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE


top.jpg

GIGAZINEさんに2012年夏の新規アニメの一覧が掲載されています。
7月スタートの新番組は25番組と春に比べてかなり少なくなるようです。
その中でもオリジナルのアニメは「TARI TARI」1作のみと少しさみしい感じです。

個人的に気になる作品は、「人類は衰退しました」、「DOG DAYS」2期、「輪廻のラグランジェ」2期、「ソードアートオンライン」でしょうか。
また迷走しっぱなしの「ガンダムAGE」がどいう風に着地するのか?(というか爆散するか)も別な意味で見ものですw


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 7

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

もうそんな時期なのですね、早いなぁw
春アニメも全然消化出来て無いのに(^^;

自分は「DOG DAYS」2期が期待ですね(^^)
by 水銀 (2012-06-03 23:36) 

大林 森

☆私は境界線上のホライゾンが楽しみですー!ソードとかはどんだけ動いてくれるか楽しみにしてますです。(=゚ω゚)ノあとはミルヒ姫がかわいかったら私はもうお腹いっぱいでヤンス!(*´Д`*)

AGE・・・・。(ヽ´ω`)・・・・・。
by 大林 森 (2012-06-04 11:25) 

アーニマ

25番組って少ない方だったんだ・・・!?
パっと見知ってる作品はゆるゆりぐらいですw
俺は昔はアニメ片っ端に全部見るほどだったけど生活環境が変わってから新アニメを全然見てないなあ・・・しかしまどか☆マギカは見ておいて本当に良かった。
by アーニマ (2012-06-04 22:36) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>もうそんな時期なのですね、早いなぁw
>春アニメも全然消化出来て無いのに(^^;
早いですよねぇ。自分もは春で消化できていないものが何作か・・・

>自分は「DOG DAYS」2期が期待ですね(^^)
やはり「DOG DAYS」は気になりますよね!
しかし、人気がでるとfigmaも更に出て恐ろしいことになりそうな予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

by エムジェイ (2012-06-11 22:06) 

エムジェイ

大林 森さん

>☆私は境界線上のホライゾンが楽しみですー!ソードとかはどんだけ動いてくれるか楽しみにしてますです。(=゚ω゚)ノ
ホライゾンも人気ですね!原作がいくらでもストックありますから作品にもしやすいのでしょうね。
ソードは原作読んでないのですが、かなり以前から準備しているようなのでこちらも期待ですね^^

>あとはミルヒ姫がかわいかったら私はもうお腹いっぱいでヤンス!(*´Д`*)
ミルヒ姫様の可愛さは異常ですね^^
OP・EDの曲も気になります!

>AGE・・・・。(ヽ´ω`)・・・・・。
ガノタのはしくれとして頑張って視聴を続けているのですが・・・
あそこまで凄いシナリオを書けることに驚愕せざるをえませんw
by エムジェイ (2012-06-11 22:15) 

エムジェイ

アーニマさん

>25番組って少ない方だったんだ・・・!?
そうですね、冬と春は30超えていたので今回は少ないといえるでしょう。

>パっと見知ってる作品はゆるゆりぐらいですw
>俺は昔はアニメ片っ端に全部見るほどだったけど生活環境が変わってから新アニメを全然見てないなあ・・・しかしまどか☆マギカは見ておいて本当に良かった。
あらら、それは残念。フィギュアも元ネタをしっていると愛着も倍増なので時間があればご覧くださいな^^
by エムジェイ (2012-06-11 22:17) 

Shyushyu


 ご無沙汰です ^^;

 ソード と えびてん と イプリクス と ドック
 略しすぎですが、この4本は抑えようか?な?
 海賊も見れていないのにどうしよぉ~(゚Д゚;)
by Shyushyu (2012-06-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました