So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ

アルター「魔法少女リリカル☆なのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-」レビュー [フィギュア レビュー]

フェイト水着110.jpg

水着フィギュアの〆を飾るのは、先日発売されて秋葉原では瞬殺だったフェイトちゃんじゅうきゅうさいです!
冬のワンフェスで発表されて以来、発売を首を長くして待っていたところいつものアルタークオリティで発売は都市伝説とまで言われるようになったのは記憶に新しいです(大げさ

そして、最近はアルターさんもエコとか環境(おもに置き場所)に気を配るようになったのか、パッケージが小さ目だったのですが、今回は妥協のないデカさ!
その本気な姿勢に感動するとともに、「あー、これ置き場所どうしようかなぁ」と頭を抱えたのも嬉しい誤算です。

待っただけあって、期待以上の素晴らしい出来栄えでした^^


フェイト水着001.jpg

フェイト水着005.jpg

パッケージとブリスター
こちらも青を使ったパッケージです。
内容も、本体と台座だけというとてもシンプルな構成。


フェイト水着006.jpg

台座はとてもシンプル


フェイト水着010.jpg

フェイト水着012.jpg

フェイト水着013.jpg

フェイト水着015.jpg

ぐるりと一周
あのフェイトちゃんが10年でこんなに成長しました!
Aラインのポーズがとても綺麗ですね。


フェイト水着030.jpg

フェイト水着105.jpg

流れる髪の毛がとても細かく表現されています。
髪の先は軟質素材でいきなりポッキリ行かないように配慮されています^^


フェイト水着049.jpg

左手でつかんだパーカー
こちらも青い色がアクセントとして効いています。


フェイト水着058.jpg

右手に持ったサングラスはスポーティーなものです。


フェイト水着053.jpg

サンダルもカッコイイですね。
ペディキュアのピンクも可愛い^^


フェイト水着029.jpg

フェイトちゃんのおみ足^^


フェイト水着017.jpg

フェイト水着032.jpg

大胆なビキニもフェイトちゃんが着るとカッコよく見えますね!
そして、けしからん盛り上がり!


フェイト水着112.jpg

フェイト水着110.jpg

フェイト水着120.jpg

笑顔が素敵ですな。


フェイト水着143.jpg

上から


フェイト水着095.jpg

フェイト水着152.jpg

おへそ
腰のクビレが堪りませんね!!




さてと、じゃあ、そろそろいきましょうか・・・




フェイト水着102.jpg

フェイト水着083.jpg

フェイト水着093.jpg

フェイト水着147.jpg

フェイト水着146.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
もう、どうやっても目が行ってしまうのは男のサガですな。
しかも、どう見ても面積が足りていないこのビキニ!
なのはさんが「ねえ、フェイトちゃん。私とっても可愛い水着見つけたんだ♪ 絶対に似合うから着てみてね(笑顔)」
という、光景が目にとるように分かりますな^^;
横から溢れ出たおっぱいの柔らかそうな曲線がもう我慢できません(落ち着け
あの洗濯板がここまで成長するとは・・・
なのはさんの調教は恐るべきですね!


フェイト水着050.jpg

フェイト水着052.jpg

フェイト水着096.jpg

ビキニの下のほう
紐ほどきてーーーーーー!(心の叫び
ちょっと後ろに突き出している腰のひねり具合も最高ですね。


フェイト水着127.jpg

そして、もう理性が吹き飛びそうなこの盛り上がり(・∀・)
原型師さん、頑張った、すばらしい!!


フェイト水着078.jpg

フェイト水着134.jpg

お顔のアップ
素晴らしいスタイリングに対して、あどけなさを残す笑顔とのギャップがまたたまらないですね。
ストライカーズでは完全になのはさんの嫁状態だったので、この優しい笑顔も納得ですね。


フェイト水着048.jpg

アルターのフェイトちゃんじゅうきゅうさいでした^^
1/7スケールという大きさもあり、とてもスタイリングが素晴らしくて格好いい、そして溢れるオッパイ!
アルター渾身の一作といっても過言ではないでしょう。
フェイトちゃんのファンならもちろん、そうでない人にも自信をもってお勧めできる傑作ですね^^


>>>>>>>>>>>>>

おまけ

フェイト水着230.jpg

二人並んでパチリ^^
ツイッター上で「どっちが好み?」とアップしたところ、圧倒的にフェイトちゃんきゅうさいのほうが人気でしたw
やはり「小学生は最高だぜ」!


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED




nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

大林 森

ふつくしいい!(*´Д`*)なのはさんもすばらしかったですけど、フェイトちゃんもすんばらしいー!figmaもまたリリースされましたねえ・・・・。グッスマにまたむしられてしまうー!(ノ∀`)
by 大林 森 (2012-09-12 06:23) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

まさかのフェイトちゃんレビュー2連発、お連れさまです(^^)

>あのフェイトちゃんが10年でこんなに成長しました!
うむ、まさかの性徴・・・違ったw、「成長」具合ですね~♪

>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
おや、おっぱいのレビューが無いぞっと見ていたら、最後に持ってくるとはw

しかし、フェイトちゃんは大胆すぎますなぁ(*´д`*)ハァハァ
おっしゃる通り、布の面積が足りなすぎます(>ω<b

谷間とかこぼれそうな所とか素晴らしい!、ってか、こぼれろ!<あふぉw

>紐ほどきてーーーーーー!(心の叫び
お○わりさー(ry

>そして、もう理性が吹き飛びそうなこの盛り上がり(・∀・)
こっ、このフィギュア、犯罪だろ(;゚ー゚)=3 ムッハー
こんな素晴らしいフェイトちゃんを両方ともお迎えされたのが、羨ましすぎます!!!
by 水銀 (2012-09-13 02:36) 

エムジェイ

大林 森さん

>ふつくしいい!(*´Д`*)なのはさんもすばらしかったですけど、フェイトちゃんもすんばらしいー!
このフェイトちゃんはワンフェスで見たときから惚れっぱなしでした^^
完成品も同じクオリティーで発売されてアルターさんに感謝感激ですね^^

>figmaもまたリリースされましたねえ・・・・。グッスマにまたむしられてしまうー!(ノ∀`)
なのはさん2週目はまだまだ続きますよね^^;
いっしょにむしりとられましょうw
by エムジェイ (2012-09-19 22:45) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>まさかのフェイトちゃんレビュー2連発、お連れさまです(^^)
やはりきゅうさいのほうを放っておくことができなかったので^^;
見ている方に楽しんでもらえたら光栄です^^

>うむ、まさかの性徴・・・違ったw、「成長」具合ですね~♪
19歳でこれですからね!26歳のやつは・・・ 想像しただけで鼻血が(アフォ

>おや、おっぱいのレビューが無いぞっと見ていたら、最後に持ってくるとはw
ふふふ、これは外せませんな(キリッ
というか、気づいたらオッパイ写真何枚撮ったんだよ、という状態ですw

>しかし、フェイトちゃんは大胆すぎますなぁ(*´д`*)ハァハァ
おっしゃる通り、布の面積が足りなすぎます(>ω<b
水着自体がシンプルな黒のビキニなだけに肌の色が映えまくって大変ケシカラン状態になってますw
ちょっと溢れた感じがなんともエロスですよなぁ!

>谷間とかこぼれそうな所とか素晴らしい!、ってか、こぼれろ!<あふぉw
もう、この柔らかそうな感じが本当に素晴らしい!
実際に触りたくなりますよね(ダメニンゲン

>お○わりさー(ry
なんども言いますが、嫁なので問題なし!!(ドヤー

>こっ、このフィギュア、犯罪だろ(;゚ー゚)=3 ムッハー
>こんな素晴らしいフェイトちゃんを両方ともお迎えされたのが、羨ましすぎます!!!
もうね、いろいろと想像力がスパークしてしまいますよねw
造形師の方、ほんとうにGJですw

by エムジェイ (2012-09-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。