So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ

WAVE ビーチクイーンズ「IS ラウラ・ボーデヴィッヒ」レビュー [フィギュア レビュー]

ラウラ094.jpg

お彼岸が過ぎて一気に秋の気配が迫ってきましたが、今年の夏も夏らしいイベントを全くこなすことなく秋を迎える羽目になって寂しさを感じつつあるエムジェイさんです^^;

しかし、WAVEさんから素晴らしいプレゼントが届きました。
出せばすべてがヒット商品となるISのフィギュアですが、そのなかでも発売前から評判の高かったラウラが登場です!
この調子でアニメ二期とか原作の続きがでることに期待が募りますね(マテ
ラウラ001.jpg

ラウラ002.jpg

ラウラのイメージカラーの紫が使われたパッケージです。
側面のラウラがとてもいい感じですね。


ラウラ026.jpg

ラウラ025.jpg

正面と後ろから
前かがみのポーズと照れた顔がとても可愛いですね。


ラウラ031.jpg

ラウラ034.jpg

白い肌に黒と紫の水着がとても映えますね!
ウエストのクビレ具合が堪りません^^


ラウラ044.jpg

ラウラ043.jpg

後ろに回した手に浮き輪を持たせることができます。


ラウラ049.jpg

浮き輪が加わると一層カラフルになっていいですね。


ラウラ055.jpg

ラウラ057.jpg

髪型と眼帯を取った顔を付け替えることができます。
髪をおろした方だと首の動きが制限されるのが少し残念なところ。


ラウラ064.jpg

ラウラ065.jpg

ラウラ070.jpg

ラウラ069.jpg

髪をおろすと大人っぽい表情になりますね。


ラウラ090.jpg

右足に付けられたISのユニットはとても鮮やかです。
そして、リボンをほどきたい!!


ラウラ081.jpg

前かがみになっても全く心配のないちっぱい!
だが、それがいい!(爆


ラウラ091.jpg

まったくもってケシカラン薄さですな!
両足の空間がフェチ心を誘いますな!


ラウラ078.jpg

ラウラ099.jpg

そして、今回の一番の目玉!
なんとも素晴らしいハミケツです^^
とてつもなく破壊力高いですな。
まったくドイツ娘はケシカラン!!


ラウラ087.jpg

WAVEビーチクイーンズ「IS ラウラ・ボーデヴィッヒ」でした。
照れた顔とスレンダーなボディ、そしてとてもキワドイ水着と素晴らしい出来栄えです!
市場にはもうあまりないかもしれませんが、見つけたら購入することをお勧めします。


撮影機材
カメラ:Nikon D700
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

アーニマ

うおーすごくかわいい!
眼帯有りと無しで魅力が違ってくるのがすごいなw
ハミケツとちっぱいが素晴らしいですw
見つけたら買います!!

アニメは見ていないのですがこのラウラというキャラはツボなので、12月か1月あたりに出るメイド版を予約済みですw

あとエムジェイさんの記事見てブラックロックシューターのねんどろいど買いました!やはりかっこいいです!

余談ですが、実は今「僕は友達が少ない」のフィギュアの記事を気合入れて2つ書いたので良かったら見てみてください!
(「小鳩&マリア」と「星奈」の記事です)
エムジェイさんにも是非見てもらいたいです~!
by アーニマ (2012-09-25 06:28) 

かし

くはぁぁっ! ← 悶絶の声

早速のレビューありがとうございます~

アニメでもこのテレ顔のシーンがあって、悶絶した記憶が

ISの中ではラウラ推しだったのに、多分もう手に入らんのだろうな・・・ (予約してませんでした・・・)


by かし (2012-09-25 16:54) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわわっす(^^)ノ

おおっ、早速のハミケツのレビューお疲れさまです!<そこかよw

な・ん・と・い・う・素晴らしさ!!!
やっぱり予約ぶっちぎるんじゃなかった、失敗だよ(ノω・、)ウゥ
しかも、眼帯無しまで出来るとは知らなかった orz

ちっぱいなのに、この水着!しかも下も面積少なすぎだしw
これだと、どこにも引っかからなくて泳いだら大変な事になるんじゃ♪
しかし、このハミケツの破壊力は・・・ あっ( ̄ii ̄) いかん鼻血がw

素晴らしいおさしんご馳走様でした(^^)
by 水銀 (2012-09-25 23:04) 

エムジェイ

アーニマさん

>うおーすごくかわいい!
>眼帯有りと無しで魅力が違ってくるのがすごいなw
ブラックラビッ党は偉大なり!
髪型を変えられるのはポイント高いですよね。

>ハミケツとちっぱいが素晴らしいですw
>見つけたら買います!!
このハミケツは多くの人が驚愕しましたからねw
見つけられることを願います^^

>アニメは見ていないのですがこのラウラというキャラはツボなので、12月か1月あたりに出るメイド版を予約済みですw
アニメも面白いので見ることお勧めです(作者はアレなのですがw
メイド版はアルターのやつですね。
自分も予約しました^^

>あとエムジェイさんの記事見てブラックロックシューターのねんどろいど買いました!やはりかっこいいです!
自分の記事で気に入ってもらえたのなら嬉しいですね^^
とってもかわいいので、可愛がってあげてくださいね!

>余談ですが、実は今「僕は友達が少ない」のフィギュアの記事を気合入れて2つ書いたので良かったら見てみてください!
(「小鳩&マリア」と「星奈」の記事です)
>エムジェイさんにも是非見てもらいたいです~!
拝見しました!
やっぱりいいフィギュアですね。
押さえておくべきだったかなぁ、と軽く後悔中です^^;
by エムジェイ (2012-09-30 18:27) 

エムジェイ

かしさん

>くはぁぁっ! ← 悶絶の声
>早速のレビューありがとうございます~
ふはははは、もだえ苦しむがいい!w
もうちょっと早くレビューしたかったのですが、なんとか記事に出来ました。

>アニメでもこのテレ顔のシーンがあって、悶絶した記憶が
>ISの中ではラウラ推しだったのに、多分もう手に入らんのだろうな・・・ (予約してませんでした・・・)
ラウラのテレ顔は破壊力抜群ですな!
ビーチクは最近予約してないと一般販売が一日持たないので厳しいですよね^^;
by エムジェイ (2012-09-30 18:29) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>おおっ、早速のハミケツのレビューお疲れさまです!<そこかよw
ありがとうございます。
このフィギュアは通称ハミケツで問題ありませんw

>な・ん・と・い・う・素晴らしさ!!!
>やっぱり予約ぶっちぎるんじゃなかった、失敗だよ(ノω・、)ウゥ
秋葉原でサンプル見たときに自分も予約してなかったので後悔しまくっていたのですが、なんとかブキヤさんで手に入れることが出来ました^^
定価なのが痛かったのですが、それでも買った甲斐はあったと思います^^
後ろ髪がもうちょっと強靭だったなら・・・

>しかも、眼帯無しまで出来るとは知らなかった orz
これは自分もチェックしてなかったので嬉しい誤算でした!
どっちも素敵ですよね。

>ちっぱいなのに、この水着!しかも下も面積少なすぎだしw
>これだと、どこにも引っかからなくて泳いだら大変な事になるんじゃ♪
泳いだら間違いなく大変なことになるでしょうね!
というか、相当処理をしてないと下の(自重
ハッ、もしかしてラウラは(もう黙れ

>しかし、このハミケツの破壊力は・・・ あっ( ̄ii ̄) いかん鼻血がw
「おっぱいがないのならハミケツを愛でればいいじゃない?」と、昔のエロい人が言ったとか。
このお尻を突きだしたポーズがまたスバらしいですよねぇ。

>素晴らしいおさしんご馳走様でした(^^)
ありがとです、今回は自分が一番楽しみましたw

by エムジェイ (2012-09-30 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました