So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ

水樹奈々さんのニューアルバムが発売 [声優]

アキバ071.jpg

水樹奈々さんのニューアルバム『ROCKBOUND NEIGHBORS』が11日に秋葉原で発売となりました!
各ショップでは特設コーナーを設けて大々的に展開していました!


アキバ019.jpg

奈々さまのアドトレーラーが新宿などを回って最後に秋葉原へ!


アキバ002.jpg

アニメイトさんは入口のショーウインドーが奈々さまに


アキバ003.jpg

とらのあなBもやはり奈々さま!


アキバ005.jpg

ゲーマーズはもちろん奈々さま!!


アキバ006.jpg

アキバ007.jpg

ゲーマーズは一番派手に飾り立てていました^^


アキバ010.jpg

紅白の垂れ幕付きのカウンターを設けて店頭販売


秋葉原中の至る所で奈々さまのお姿と歌声が流れ、まさに街が奈々さま一色になったといっても過言ではなかったでしょう^^


アキバ072.jpg

初回限定版のパッケージを広げたところ
オレンジが眩しいですね^^


アキバ074.jpg

ソフマップ特典のマウスパッド^^

CDとBDはこれからゆっくり聞きます^^



アキバ076.jpg

ちなみに最近買ったCD
名前のない怪物:SUPERCELL
ARCADIA:earthmind
MEMORIES:Round Table featuring Nino

名前のない怪物はご存知SUPERCELLの新曲で、「サイコパス」のED曲です。
曲はもちろんジャケットが無茶苦茶カッコいいですね!
ARCADIAはPSVITAの「Fate/stay night」のOP曲です。
こちらもジャケットが素晴らしいですね。
MEMORIESは残念ながら最後となったベストアルバムです。
『Groovin' Magic』は今でもよく聞く曲です。名曲だなぁ。




アキバ035.jpg

アキバ038.jpg

アキバ043.jpg

まんだらけコンプレックスにはハルヒ店員さんが!
寒いなかマフラーを巻いてけなげに頑張っていらっしゃいました^^



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

もう流石と言うか、これは凄い盛り上がりですねぇ(^^)
そして紅白出場おめでとうです\(^O^)/
by 水銀 (2012-12-12 21:19) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>もう流石と言うか、これは凄い盛り上がりですねぇ(^^)
やはり奈々さまさすがとしか言いようがありませんね!
まわりでも、秋葉原だけでなく新宿などにもトレーラー追っかけて行った人などもいました^^;

>そして紅白出場おめでとうです\(^O^)/
めでたいですなぁ!
そして、あと1週間もないことにガクブルです><
by エムジェイ (2012-12-25 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました