So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ

月刊ニュータイプ4月号が発売 [アニメ]

雑誌002.jpg

月刊ニュータイプ4月号が発売となりました。
先日発売された「ゴティックメード ワールドガイド」でも予告がありましたが、表紙はファイブスター物語のナイト・オブ・ゴールド!
永野マニアにはたまらないですね!



雑誌003.jpg

表紙にもあるようにトップ記事はFSSです!
しかも、まるでウエディングドレスのヴェールをかぶったようなデザインのKOGのデザイン(おそらく初出?)、そしてその前で手を取り合うソープとラキシスの姿がとても運命的なものを感じさせますね。

『この”連載再開!に立ち会った人たちにとって、忘れられない”衝撃”が待っていることを約束します。いま、あらためてすべての読者にーようこそ、「ファイブスター物語」の世界へ。』
とのニュータイプ編集部からのメッセージがあり、連載再開でどんな展開が待っているのかあと1ヶ月本当に待ち遠しくなります。

雑誌004.jpg

異常に濃い内容で好評を博した「ファイブスター物語 トレーサーE.X.」の2の予告もされています。
今回はなんと女性クリエイターのみが集結!
どんな話が飛び出すのか楽しみ半分、怖さ半分といったところでしょうかw
また、トレーサーE.X.2の最初の12ページはカラーであり、ほぼすべて新規画稿であり、新規解説という「デザインズ4」からの先出しのプレゼントというべき内容であることも明かされています。
トレーサーE.X.2の発売、そして連載再開を首を長くして待っていましょう^^

永野先生関係としては、先日亡くなられて声優の本多知恵子さん(重戦機エルガイムでファンネリア・アム役)への川村万梨阿さんからのメッセージと永野先生の特別寄稿が寄せられていました。


クールの変わり目ということで、春からの新作アニメの特集も多数組まれていました。


雑誌005.jpg

個人的に一番注目の「翠星のガルガンティア」
ハナハル先生の黒髪ストレート(巨乳)キャラは大好きなんですよね^^

劇場版公開が4月20日に迫った「シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」では原作者である志倉千代丸氏へのインタビューも掲載されています。


雑誌006.jpg

クライマックスを迎えている「サイコパス」の特殊では脚本を担当する虚淵玄氏と深見真氏の対談が。
六合塚が朱を口説こうとさせようとしていた、とかウラ話もたくさん話されていて興味深い内容でした。


とくかく表紙がとてもインパクトあるニュータイプ4月号、永野ファンなら買いです!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>連載再開でどんな展開が待っているのかあと1ヶ月本当に待ち遠しくなります。
おおっ、それは楽しみですね~♪
これから毎月ワクワク期間が続きますね(^^)
by 水銀 (2013-03-11 23:05) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>おおっ、それは楽しみですね~♪
>これから毎月ワクワク期間が続きますね(^^)
毎月ワクワクというか、今月はちゃんと連載があるのかというドキドキというか・・・w
でも、本当に嬉しいです!
by エムジェイ (2013-03-13 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。