So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ

水樹奈々さんライブBD/DVD『LIVE GRACE OPUS2×UNION』が発売 [声優]

アキバ018.jpg

水樹奈々さんのライブBD/DVDの最新版『LIVE GRACE OPUS2×UNION』が秋葉原では先行発売されました。
先日発売のヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの青色から一転してアキバは赤色に染まりました!

声優界一番の大物と言っても過言ではない奈々さまのライブBDの発売とあって、各ショップでは特設コーナーなどを設けて大々的に販売されていました。


アキバ011.jpg

ゲーマーズさんではごらんのようなコーナーが!


アキバ016.jpg

アキバ017.jpg

アキバ014.jpg

アキバ022.jpg

販売の様子


アキバ024.jpg

アキバ025.jpg

ゲーマーズさんは店頭でも販売し、遅くまで行列ができていました



アキバ038.jpg

とらのあなBさんも奈々さまディスプレー


アキバ066.jpg

秋葉原駅の付近にはフラッグも多数掲示されていました


また恒例となったアドトレーラーも秋葉原の街中を巡回していました


アキバ058.jpg

今回のトレーラー
ジャケットの色に合わせた赤色が鮮烈ですね


アキバ155.jpg

夜の町並みと


アキバ141.jpg

若干流しぎみに


アキバ095.jpg

アキバ093.jpg

先日から予約が始まったマックスファクトリーさんの「シェリル・ノーム」のアドバスもこの日秋葉原を巡回していました。
造形に伴い値段もMAXなフィギュアですが、皆さん予約したでしょうか?
自分は速攻アマゾンで予約ですよ(弱気


アキバ132.jpg

奈々さまとシェっリルのまさかのコラボ!
あなたはどっちの歌を聴きたいですか?


BDは2枚組で双方役240分というとんでもないボリュームです。(しかも、同時間だけコメンタリーがあるという、これでも仕様^^;)
なかなか一気に見ることは難しいですが、時間を見つけてじっくり鑑賞したいですね。



NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

アキバが真っ赤に染まるとは、さすがパワーの凄さを感じますね!
それにしてもライブBDにもコメンタリーがあるって、ファンサービスとは言え、ほんとに凄いですね。
楽しいコメンタリーで普段のお仕事の疲れも癒されそうですね(^^)

>ジャケットの色に合わせた赤色が鮮烈ですね
最近アドトレーラー追っかけてますなーw
しかも、流し撮りも上手いし(^^)

>奈々さまとシェっリルのまさかのコラボ!
このは凄いシャッターチャンスを物にしましたね(>ω<b
by 水銀 (2013-05-01 22:27) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

ゲーマーズで買えばB2ポスターが2枚付いてくるんですね。

個人的にパイレーツの衣装のポスターがツボりました(*´∀`*)

あ、でももう無いかも OTL...
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-05-02 13:14) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>アキバが真っ赤に染まるとは、さすがパワーの凄さを感じますね!
とどまるところを知らない奈々さまのパワーには脱帽です!

>それにしてもライブBDにもコメンタリーがあるって、ファンサービスとは言え、ほんとに凄いですね。
BD二枚組でコメンタリー含めて16時間も楽しめるにも関わらず価格は7777円という脅威のプライスです。

>楽しいコメンタリーで普段のお仕事の疲れも癒されそうですね(^^)
まだ最初のほうしか見れていないので、これからじっくり癒されたいです!

>最近アドトレーラー追っかけてますなーw
>しかも、流し撮りも上手いし(^^)
ツイッターで交流ある方がアドトレーラーの情報を流してくださるので必然と撮りに行ってしまいますw
撮るのが楽しくてHDDのにはすごい枚数のトレーラー写真がストックされていますw
流し撮りはほんとうに難しいですね。
特に近くからの撮影になるので上手く付いて行くのに苦労します。
お褒めいただきとてもうれしいです^^

>このは凄いシャッターチャンスを物にしましたね(>ω<b
このチャンスは逃すまいと待ち構えましたw
昼間ならもっと綺麗に撮れたのでしょうが、あいにくシェリルバスは夕方にアキバに来たので残念でした^^;
by エムジェイ (2013-05-07 02:26) 

エムジェイ

ma(≧∇≦)海@希羅里さん

>ゲーマーズで買えばB2ポスターが2枚付いてくるんですね。
>個人的にパイレーツの衣装のポスターがツボりました(*´∀`*)
このパイレーツ衣装かっこいいですよね。
自分も心動かされましたが、さすがにポスター2枚あっても飾る場所に困るので、とらのタペストリーにしました^^;

>あ、でももう無いかも OTL...
無事ゲットされたでしょうか?
残っていたらいいですね!
by エムジェイ (2013-05-07 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。