So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ

西尾維新『暦物語』が発売 [ラノベ]

アキバ_025.jpg

西尾維新先生の「物語シリーズ」の最新作である『暦物語』が発売されました!
夏にはセカンドシーズンの放映も決定している人気シリーズ最新作だけあって、秋葉原の各ショップでも山積みで販売されていました。


ゲーマーズさんでは1Fと4Fで山積みに!


アキバ_013.jpg

アキバ_016.jpg

「なんてったって主人公」


アキバ_021.jpg

アキバ_022.jpg

「今度はこの人」


アキバ_019.jpg

「青春に、予定調和は起こらない。」
セカンドシーズンの告知とポストカードセットの発売についても


アキバ_024.jpg

「化物語PremiumアイテムBOX」
ワンフェスで展示されていたねんどろいどのガハラさんはBOXで販売になりました。
ううむ、通常販売して欲しかったなぁ・・・


アキバ_047.jpg

メロンブックス1号店さんでもタワーで販売!


400ページを超える大作でお値段もちょっとお高めですが読み応え十分です!



また、現在好評放映中の『翠星のガルガンティア』の前日譚となる物語のノベライズ『少年と海』も発売されました。


アキバ_050.jpg

アキバ_051.jpg

メロンブックス1号店さんではタワー


アキバ_059.jpg

アキバ_056.jpg

そして、PCゲーム専門店であるはずのメディオ!さんでも発売されていました。
過去にはPSPの「咲ポータブル」なども販売した実績のあるタントゥーセレクトショップでの販売です。
若干違和感がありますが、良い物は良いという姿勢はいいですね^^




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

アニ

化物語PremiumアイテムBOX 予約しました。単体販売でないのが惜しいですが、この後もばさ姉や火憐ちゃん、月日ちゃんを出してくれることを信じて購入したいと思います。
by アニ (2013-05-21 10:36) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>ワンフェスで展示されていたねんどろいどのガハラさんはBOXで販売になりました。
同じくであります(><)
最近ちょっと散財しすぎなので、少しでも倹約したい者としてはBOXは辛いです(^^;
by 水銀 (2013-05-23 01:47) 

エムジェイ

アニさん

>化物語PremiumアイテムBOX 予約しました。
おお、早いですね!
自分も予約するつもりですが、アマでするかどうするか悩んでます^^;

>単体販売でないのが惜しいですが、この後もばさ姉や火憐ちゃん、月日ちゃんを出してくれることを信じて購入したいと思います。
やはりシリーズで欲しいですよね!
しかし全部買うとお財布には厳しいですよね><
by エムジェイ (2013-05-27 17:32) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>同じくであります(><)
複数買いしたい場合にBOXだと辛いですよね(何か間違ってる

>最近ちょっと散財しすぎなので、少しでも倹約したい者としてはBOXは辛いです(^^;
ああ・・・ 
大きい娘さんをいっぱいお迎えされましたからね^^;
ここはひとつ視点をかえて、寧々さんに代わってお仕置きしてくれるガハラさんをお迎えするということでどうでしょう?
by エムジェイ (2013-05-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました