So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ

コトブキヤで「ぴーす★きーぱー デイジー」のデコマスが展示 [フィギュア]

アキバ_014[1].jpg

コトブキヤさんで、Tony'sヒロインコレクション「ぴーす★きーぱー」デイジーのデコマスが展示されていました。


製品ページ

<平和と幸福の妖精さん>

人気イラストレーター、Tony氏の描く魅力的なイラストをモチーフに立体化する「Tony'sヒロインコレクション」——
蝶のような美麗な翅(はね)と黒髪が目を惹く少女、「ぴーす★きーぱー」デイジーの登場です!

特徴的な翅は、透明感に加えて光の加減でキラキラと輝いて見えるよう、クリアパーツにパール質感の塗装を施しました。また、リボンやドレス、ブーツなどの衣装にもクリア素材をふんだんに使い、光の透過による薄い生地の透け感の表現のみならず、パーツ同士の重なりが作る深い陰影を軽減する事によって、イラストの様な淡い色彩を実現しました。ベースは外縁パーツを裏返すことで受け皿状となり、例えば市販の造花等を使用したフラワーアレンジメントで、元イラストの背景をイメージした華やかなディスプレイにするなど、お客様のアイディアやセンスで自分だけのベースを作る事が可能なものになっています。



とあるように、Tony先生のイラストからの立体化です。
1/6スケールという大きなもので、ダブルピースとあいまって、とてもあざといながら可愛らしいものになっています^^


アキバ_023.jpg

アキバ_012.jpg

アキバ_026.jpg

この両手でむきゅっと寄せた感じがなんとも素敵です。


アキバ_021.jpg

お尻の造形も見事


アキバ_034.jpg

黒のパンツにバタフライマークが顔に似合わずセクシー!
太もものムッチリ感もたまりませんね。


アキバ_010.jpg

あざとすぎるダブルピース!!


アキバ_004.jpg

羽やキャミソールなどクリアパーツを多用していて、とても手の込んだ作りになっています。
エムジェイさんは即効で予約しました!




nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

これは素晴らしい!Tony氏の描くイラストの雰囲気が見事に立体化されてますね(^^)
妖精さんのダブルピースがたまらなく可愛いです!

>特徴的な翅は、~~~ 淡い色彩を実現しました。
なるほど、雰囲気を再現するために徹底的に拘っているのですね♪

>黒のパンツにバタフライマークが顔に似合わずセクシー!
こっ、これは顔に似合わずまた凄い物をおめしで(;゚ー゚)=3

>エムジェイさんは即効で予約しました!
さすがです!これは発売されたら是非お披露目を(^^)
by 水銀 (2013-07-06 23:36) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

これは欲しい(*´∀`*)

造形が素晴らしいです。
どこから見ても隙がない感じですね。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-07-07 09:40) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>これは素晴らしい!Tony氏の描くイラストの雰囲気が見事に立体化されてますね(^^)
やはり大きなサイズなだけあって曲線美が素晴らしいことになってますよね。
Tony絵の魅力を余すところ無く再現した素晴らしい立体化だと思います。

>妖精さんのダブルピースがたまらなく可愛いです!
とてつもなくあざといポーズが嫌味にならない可愛さでまとまってますよね。
ありそうで少ないダブルピースフィギュアとして貴重なものになりそうですw

>なるほど、雰囲気を再現するために徹底的に拘っているのですね♪
最近のブキヤさんはこだわりが半端ないですよね。
これだけの作品をコンスタントに出し続けるパワーに脱帽です。

>こっ、これは顔に似合わずまた凄い物をおめしで(;゚ー゚)=3
可愛い顔して露出が凄いです^^;
まあ、妖精さんっぽいので人の倫理は適用でないのでしょうが、だったら全部脱いでもいいよね!(満面の笑みで

>さすがです!これは発売されたら是非お披露目を(^^)
予約が瞬殺だったので、すぐに予約しておいて正解でした^^
発売が楽しみで仕方ないです!
by エムジェイ (2013-08-08 23:18) 

エムジェイ

ma(≧∇≦)海@希羅里 さん、コメントありがとうございます!

>これは欲しい(*´∀`*)
無事に予約できたでしょうか?
自分も見た瞬間に欲しくなるほど気に入りました^^

>造形が素晴らしいです。
>どこから見ても隙がない感じですね。
やはり1/6スケールというサイズが余裕を生んでいるのでしょうね。
このままのクオリティーで発売してもらいたいですね!
by エムジェイ (2013-08-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。