So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ

『電撃文庫秋の祭典2013』が開催 [アキバ]

20131006電撃祭り_007.jpg

もはや恒例行事となった『電撃文庫秋の祭典2013』が秋葉原のベルサール秋葉原で開催されました。
物販には朝早くから長い行列が形成され、ステージイベントも数多く催され、非常に多くの人が訪れていました。
そんな中で一際光を放っていたのが、電撃文庫の登場人物のレイヤーコンパニオンさんでした。
今回、エムジェイさんが撮影させていただいた方々を紹介させていただきます。



画像クリック拡大します


20131006電撃祭り_006.jpg

黒雪姫



20131006電撃祭り_092.jpg

20131006電撃祭り_093.jpg

とある科学の超電磁砲Sの御坂美琴



20131006電撃祭り_100.jpg

とある魔術の禁書目録のインデックス



20131006電撃祭り_214.jpg

とある科学の超電磁砲Sの佐天涙子



20131006電撃祭り_194.jpg

とある魔術の禁書目録のラストオーダー


20131006電撃祭り_198.jpg

お姉さまと一緒に^^



20131006電撃祭り_122.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの高坂桐乃



20131006電撃祭り_124.jpg

はたらく魔王さま!



20131006電撃祭り_142.jpg

はたらく魔王さま!の佐々木千穂(みさきめぐみさん)



20131006電撃祭り_131.jpg

ゴールデンタイムの加賀香子



20131006電撃祭り_155.jpg

20131006電撃祭り_153.jpg

ソードアート・オンラインのアスナ(叶恵まそらさん)



20131006電撃祭り_160.jpg

とある魔術の禁書目録のインデックス



20131006電撃祭り_181.jpg

ストライク・ザ・ブラッドの姫柊雪菜


皆さんとても素晴らしかったです。
撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

またflickrのsetにまとめていますので、そちらもよろしければご覧ください。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

黒雪姫のコスプレまでいるとは!
皆さんノリノリで撮影するほうも楽しそうですね♪

レポお疲れ様でした(^^)
by 水銀 (2013-10-11 08:21) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>黒雪姫のコスプレまでいるとは!
>皆さんノリノリで撮影するほうも楽しそうですね♪
黒雪姫の存在感は圧倒的でしたね!
みなさん、本当に撮影に協力してくださって感謝感激でした^^

>レポお疲れ様でした(^^)
ありがとうございます!
by エムジェイ (2013-11-20 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました